中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
お祝いで購入しました。とても喜んで頂けました。また購入します。
-
先方より届いたと連絡があり大変喜んでもらえました。 先方からはお菓子等をもらってばかりだったので何か送りたいと考えていました。何を送るかを迷っていたのですが以前よりずっーと気になっていたので今回利用させていただきました。 自分たちはまだ食べた事がないので近いうちに自分たち用に購入しようと思っています。種類が多いので何から買おうか迷っています。
-
先日かやぶきを食べておいしさに感動し、次はこの商品をと決めていました!かなり期待していましたが、期待を上回る美味しさで、本当に感動しました!!こんな美味しい食べ物あるんだっていうレベルで、お重の端から端まで全てがおいしかったです。リピ確定です。
-
栗の香ばしい味がとても感じられチーズの濃厚な味がよく合いとっても美味しかったです。また購入したいです。
-
ふんわりしっとりの生地とクリームがとても美味しいです。そこに栗の味わいと甘さがしっかりと感じられとっても美味しかったです。
-
どれも栗の味わいが楽しめて大好きな栗が頂けて大満足です。
-
とても美味しかったです。繊細なモンブランクリームが際立ってました。栗の食感もいいです。もう少しお安ければ…と思いました。でもまた買いたいです。
-
甘すぎずいくらでも食べれるね❣️って 娘と一緒にとても美味しく頂きました。
-
今回は、法事の粗供養に丹波焼菓子の詰め合わせを購入しました。包装、熨斗もこちらの要望通りにして頂いて助かりました。また、他のものも注文したいと思いました。
-
法事の粗供養で購入しました。どのお菓子も美味しいと言われました。一つ一つ熨が汚れないように紙をまいてくれていたのでとても丁寧な心遣いが嬉しかったです。