中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2925件中 2351-2360件表示
1 235 236 237 293
  • 購入者
    神奈川県 50代
    投稿日
    大きいサイズを手土産用にしたので、自宅用に買わせていただきました。 いろいろ入っていて楽しいですし、おいしかったのでお土産にしてよかったです。 どなたか書かれていましたが、私もレモンクッキーがイチオシです。 またよろしくお願いします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    甘すぎず、上品なお味でした。 あんこのモンブランケーキを今まで食べた事がなかったのですがすごく美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お返しに使いましたが 皆さんにとても喜ばれました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    甘過ぎなくて 食べやすかったです。また 注文したいと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    関東へ行った娘への贈り物で、モンブランと一緒に贈りました。このバスクは初めてでしたが、娘が「死ぬほど美味しい」と大満足していました。 自分も食べてみたくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    関東へ行った娘への贈り物で、以前にも購入して美味しさだけで無く、見た目にも満足していたので、季節物として贈りました。 娘も懐かしいと満足していました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お誕生日に自分ご褒美で買いました。 美味しく頂きました。 でも、生モンブランの方が美味しいですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しかったです。 家族でいただきました。 ただクルミが少し喉に引っかかってしまうことがありました。
  • 購入者
    50代 男性
    投稿日
    彼女とその実家への贈り物でしたがとても喜んでくれました。 大切な方へのプレゼントとしてとても良い商品だと思います。
  • 購入者
    兵庫県 40代 女性
    投稿日
    内祝で贈答しました。季節感があり、また素材もよいものを使っているなぁとこちらのお店を選ばせていただきました。あげた人からは、家族で食べて一瞬で消えたと味も絶賛してもらえました。オススメ度について、自分は食べていないので4にしましたが、食べたら間違いなく5をつけていると思います。
2925件中 2351-2360件表示
1 235 236 237 293