中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
大きいサイズを手土産用にしたので、自宅用に買わせていただきました。 いろいろ入っていて楽しいですし、おいしかったのでお土産にしてよかったです。 どなたか書かれていましたが、私もレモンクッキーがイチオシです。 またよろしくお願いします。
-
甘すぎず、上品なお味でした。 あんこのモンブランケーキを今まで食べた事がなかったのですがすごく美味しかったです。
-
お返しに使いましたが 皆さんにとても喜ばれました
-
甘過ぎなくて 食べやすかったです。また 注文したいと思いました。
-
関東へ行った娘への贈り物で、モンブランと一緒に贈りました。このバスクは初めてでしたが、娘が「死ぬほど美味しい」と大満足していました。 自分も食べてみたくなりました。
-
関東へ行った娘への贈り物で、以前にも購入して美味しさだけで無く、見た目にも満足していたので、季節物として贈りました。 娘も懐かしいと満足していました。
-
お誕生日に自分ご褒美で買いました。 美味しく頂きました。 でも、生モンブランの方が美味しいですね。
-
美味しかったです。 家族でいただきました。 ただクルミが少し喉に引っかかってしまうことがありました。
-
彼女とその実家への贈り物でしたがとても喜んでくれました。 大切な方へのプレゼントとしてとても良い商品だと思います。
-
内祝で贈答しました。季節感があり、また素材もよいものを使っているなぁとこちらのお店を選ばせていただきました。あげた人からは、家族で食べて一瞬で消えたと味も絶賛してもらえました。オススメ度について、自分は食べていないので4にしましたが、食べたら間違いなく5をつけていると思います。