中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2925件中 2361-2370件表示
1 236 237 238 293
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    チーズケーキ好きにとって、クリームチーズがかなり濃厚で食べ応えがあり、とても美味しく頂きました。色んなスイーツがあるので 又、注文させて頂きたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    テレビで見ていて是非食べてみたくなり、(本当は実店舗で食べてみたかった)オンラインで購入出来ると知り、迷わず注文しました。到着を楽しみに待ち、到着後 すぐに食べましたが家族皆感動の味でした。 またリピしたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しい また購入したくなる美味しさです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    噂通りの美味しさです もう少し大きなものがあればと思います
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    現地で買い、栗といちじくのパウンドが美味しかったので、次にネットから贈り物で注文しました。とっても喜ばれました!! イチオシ!
  • 購入者
    埼玉県 50代
    投稿日
    父の誕生日にみんなで一緒に食べました。 お重に入っているのをみてびっくりしてました。モンブランがケーキの中で一番好きで味も甘すぎず栗の味が濃く美味しかったです。とても喜んでいました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とてもおいしいです、黒糖の味が大好きです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とてもおいしいです、2つの味の組み合わせが素晴らしいです。
  • 購入者
    大阪府 40代 男性
    投稿日
    父がモンブラン大好物ですので、プレゼントしました。私はモンブランは特に好きでは無かったのですが、ここのモンブランは、あっさりしていて、非常に食べやすかったです。父も大満足でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お友達がインスタにあげていたので、食べたくなって丹波お重仕立てのモンブランを注文しました。すぐに届きました。とにかく美味しい。食べたらわかる美味しさでした。大満足。
2925件中 2361-2370件表示
1 236 237 238 293