中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
林檎の果肉が沢山入っていて、お茶のお供にぴったりでした。また、リピートしたいと思います。
-
お友達にプレゼントしらとても喜んでくれました 他のお友達にも贈りたいと思います
-
自然な果汁の甘さでとても美味しかったです。夏は冷凍庫で凍らせて食べてみたいと思った一品です。他の方も書いていらっしゃいますが、小さめのサイズが良いですよね。
-
小さいカットされた林檎が入っていてしっとりしていて美味しかったです。 今回色々な商品を食べてみたくて何種類か注文しました。どれもサイズ的には小さめですが小さい分お値段が抑えてあり、又個別包装になっているのもよいですね。しかも日持ちしますし。 熨斗だけではなく包装が必要か不要かが選べて、自宅用には不要ですからこういった点もこちらのショップさんに好感が持てます。
-
和風スイートポテトとあったので購入しましたが、私はホクホクしたのが好きなので少し油っぽく感じました。好みは分かれると思います。 小さめサイズなのと日持ちするが良いですね。
-
美味しいゼリーが、たくさん入ってお得だと思います。見た目もカラフルでとっても可愛いです。
-
何度もリピートしています。贈り物にぴったりで、美味しかったと大好評です。
-
お客様への手土産と自分用に買いました。わらび餅が大好きであちこちのわらび餅を食べたことがありますが、こちらのわらび餅は黒砂糖の風味が珍しくて、またそれがとても美味しくて気に入りました。甘過ぎず大人向けの甘さで、サイズが小さめで、もう少し食べたいなと食べるたびに思いますが、食後に少しだけ甘いもの食べたいなと思った時にピッタリだと感じます。 また来年の夏もリピートするつもりです。
-
見た目もキレイで、大きさもちょうどよかったです。 小さいお子様も喜んで食べてくれました。
-
インスタで見かけて初めて注文してみました。 洋菓子と和菓子のいいとこ取りで、とても美味しかったです。見た目に反して甘さ控えめなので、あっという間に無くなりました。