中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
生地がしっとりしていて栗の味がしっかりと感じられました。甘みも程よく飽きのこない味でした。家族で食べたのですが、あっという間になくなりました。
-
とても美味しいんです! たっぷり日本の味を味わえる。
-
弾力感と、しっとりとした味わい、安定のおいしさ。
-
御社のいもくりは、甘い物が苦手な方でも召し上がって頂ける商品だと思いますし、お味も本当に美味しいので、お渡しする時はいつも「すごく美味しいねん!間違いないから」ってお伝えしてお渡ししてます! それに手土産には珍しく3個入りの商品もあるので、ちょっとした時にも使い勝手が良いので助かっております 普段は大阪の大丸さんで購入してるんですが、今回は急に手土産を用意しなくてはならなくなり、初めてネットで注文させていただきました 私は御社のかやぶきが大好きで、今まで食べたモンブランの中で一番美味しいと自負してます笑 でもお値段がお高いので年に2、3回しか口にしませんが… これからも手土産ってなると御社のお世話になりたいと思ってます。 ありがとうございました
-
甘過ぎずいくらでも食べられそうです✨大きさ的には2人分くらいです。
-
美味しかった!フワフワのマロンクリームに甘すぎない小豆!全て美味しかった!
-
手土産の定番です。 いつも、喜んで貰えるので、安心して 渡すことができます。
-
発注時に、希望を書いて 対応していただき大変助かりました。 おかげで間に合いました。 箱をあけたら付箋で商品が分かるようにしてあり心遣いに嬉しくなりました。
-
お味は美味しかったのですが、そのままだとちょっと食べにくかったので、四等分してから粉をかけて食べました。
-
主人に丸いまま粉をかけて出したのですが、ちょっと食べにくそうだったので、次からは四等分して出しました。美味しかったです。