中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2923件中 2421-2430件表示
1 242 243 244 293
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    食べやすくて美味しかったです。 甘すぎず、妹も気に入ってました。
  • 購入者
    神奈川県 女性
    投稿日
    美味し! 今日食べると決めて出勤し、帰宅。 食事を済ませいざお目見え! ペロリと食べてしまいました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    栗の香りが良くて、コーヒーにも紅茶にも緑茶にもとてもよく合って美味しくいただきました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お裾分けでいただいたこちらのわらび餅がとても美味しかったので購入させていただきました 娘は抹茶、私はほうじ茶がより好みでしたが、プルプルのわらび餅が可愛美味しかったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    贈り物と一緒に自分用に購入。 お芋の甘みにシナモンの風味が美味しくて 少しずつ食べていたら家族に見つかり あっという間に無くなってしまいました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    画像で見てどうしても食べたくなって頼みました 期待以上で、クリームは甘さ控えめでとても軽く、栗の風味がしっかり感じられて、娘とふたり秒で食べ終わってしまいました 来月リピート予定です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ぷるんとした黒糖風味のわらび餅は黒糖のしつこい味もなく丁度良い甘さで、ちょっぴりほろ苦さがある黒きな粉と良い相性です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    栗・豆が大好きな海外に住む娘夫婦にピッタリの詰め合わせだと航空便で送りました。貴重なお菓子なようで孫に見つからないようにふたりで楽しんでいるようでした。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    丹波お重仕立てのモンブラン、頂きました。お重を開けた途端まず感激!大粒な渋皮煮の栗が真ん中に鎮座し、ひとりでペロリといけそうでしたが、我慢して2回に分けて味わいました。層の中にも粒々の栗が歯ごたえよく散りばめられて至福のひとときでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すごくおいしかったみたいでよかったです^_^
2923件中 2421-2430件表示
1 242 243 244 293