中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
姉と妹にプレゼントで注文しました。2人からとてもおいしかったと言われ良かったです。
-
美味しいの一言。もっと大きいサイズのこがね芋が食べたいと思いました。職場のお土産に、今回はオンラインショッピングを利用。便利な世の中です。
-
敬老の日に、祖母に贈りました! 日が近かったのですが、すぐに対応して下さり、祖母から朝一番にお礼の電話がありました。祖母はとても喜んでくれ、近所の人に、何が良いことあったのか?と聞かれ、孫から美味しいお菓子が届いたと話したそうです笑 喜んでもらえて何よりです〜 中島さんで頼んで良かった!!
-
栗とおイモでホクホク秋を感じるスイーツでした!
-
りんごのシャキシャキ感にクルミの香ばしさがアクセントになっていて美味しかったです。
-
贈り物で、とても喜んで頂きました。 次回は自分用に
-
美味しくて先方にもとても喜ばれ「これどこの?!」と聞かれ早速購入されてました。 何度食べても飽きなく色々な味がたまらなく美味しいです!おすすめ!
-
数が多いと思うかもしれませんが、1つ1つが小さめでしかも美味しすぎるのでペロリと食べられます!何回食べても飽きない!
-
冷凍保存でしたが冷凍とは思えないぐらい栗の味が濃くて美味しかったですす。 見た目も可愛いかったです。
-
適度な甘さで、しっとりしていてとても美味しいです。 安心、安全な商品でリピしてます。