中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2777件中 291-300件表示
1 29 30 31 278
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    チーズケーキが大好きなので、即買いしました。期待に違わずとても満足いく美味しさでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    先方様の会社の社員さんにも、大変喜ばれました。 色々な味があるので、食べる時も楽しいと言ってくれてます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    先方様にも大変喜ばれました。見た目も可愛いし、色々な味があるので食べるのが楽しいと言ってました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自宅用と手土産用として購入しました お手頃な価格なのにいろいろな味を楽しめました。美味しかったです。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    ぷにぷにした食感が何ともたまらなく心地よくて楽しいです。そのままでも素朴な甘みが感じられて美味しいですが、添えられた粉末をかけると、香ばしいきな粉のような甘みが加わって味変できるのも良い感じです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    どうして ここまで値下げされるのか意味がわかりません。とても美味しかったです。またお買い得商品をだして頂けたら嬉しいです。
  • 購入者
    大阪府 50代 女性
    投稿日
    届きましたぁ! 今回もやはり大満足です(笑) 毎回!色々な手土産やプレゼント、お返しなどに使わせて頂いております。 私も以前頂いた時に…わぁ3層のゼリーがとても綺麗〜と思い…味も良くて、とても感激したのを覚えています。 それからというもの、事あるごとに、こちらのお品を思い出し、私も贈答用にと使わせて頂いております。 今回も、お礼や、プレゼントに、こちらを注文させて頂きました。 こっそり自分の分も(笑)頼みましたが、かなりお安くて注文させて頂きました。 先方様!や、お礼させて頂いた方にも、とても綺麗で美味しいと好評で喜んで頂きました。 まだあるので手土産にも使わせて頂く予定です。 また宜しくお願いします。 この度もありがとうございました。 m(_ _)m
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    はじめて買いました。 見た目もコロンとしていて可愛かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    安くて美味しいので、いつも購入しています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    何回も送り物に購入させていただいています。誰にお渡ししても喜んでいただける品です。みなさんにもお勧めします。
2777件中 291-300件表示
1 29 30 31 278