中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2777件中 281-290件表示
1 28 29 30 278
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お届け先の方がとても美味しいと喜んでくれました。自宅用にもまた購入したいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらの3層デザートジュレパフェ、見た目がすごく華やかでテンション上がります! 食べるたびに違う食感が楽しめて、もちもちのフルーツわらび餅、ふんわりヨーグルトゼリー、とろーりフルーツソース…どれも美味しいです。冷やして食べると、さっぱり感とフルーツの甘みがちょうどよくて、ついついもう一口、と手が伸びちゃいます。 ギフトにもぴったりだなと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    バレンタインということもあり、前から気になっていた、チョコレートケーキ栗が入っているのは、食べたことがなかったので興味があり。しかも 中島大祥堂店なら、絶対に美味しいと思い購入しました、! 期待を裏切らない美味しさでした。 大好きなお友達にも贈らせていただきました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    梱包がまず美しい✨ 二人暮らしの祖父母に送りました。 感激しておりました。 とっても美味しいと感想を頂きました!💮
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大きな箱✨適度な重さ✨キレイな梱包でした👏 箱を空けたときの可愛さは何とも言えない幸せなこと そしてお味も美味しく大変にありがとうございますという気持ちになりました
  • 購入者
    福岡県 50代 女性
    投稿日
    初めて購入しました。 ブラウニーが大好きで インスタで見たとき食べてみたいと思いました。しっとりとして濃厚な味わいが好きでした。毎年のバレンタインには購入したいなと思うくらいでした。 ありがとうございます😊。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    小豆好きな父へのバレンタインギフトで購入しました。洋菓子はあまり贈ることがなかったのですが、フィナンシェと小豆の組合せで、とても喜んでくれて良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    贈り物に遣いましたが、重箱に入っていて驚かれました 大変美味しく食べてもらって喜んでもらいました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自宅用に購入。『いもくり』は、一見スイートポテトのようですが、実は似て非なる逸品。素材の風味が際立っていて、本当に美味しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    手土産にまとめ買いしました。自信ありです!
2777件中 281-290件表示
1 28 29 30 278