中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
お礼をする為に購入しましたが 見た事がないお菓子なのがとても喜ばれ どれも凄く美味しかったです 流石ですね と言われ鼻高でした 実際私も母と食べましたがどれも香りが高くとても美味しかったです
-
とても丁寧な状態で梱包されて届き、すごく美味しいと家族も喜んでくれて無事に法事を終えることができました。 離島への配送料が無料だったことにも大変感謝しています。 本当にありがとうございました。 また注文しますのでよろしくお願いいたします。
-
間違いのない美味しいお菓子です。プチプレゼントとしても気軽に使えました。
-
ケーキ生地が香り良く、甘酸っぱいジャムとの組み合わせも楽しんで頂きました。パッケージの箱が可愛いので、ティッシュのケースとして再利用しております。
-
食べてみたくて自家用に購入しました。とても美味しかったです。家族で分け合い、すぐに食べ終わってしまいました。
-
親戚への手土産として購入しました。カラフルなフルーツゼリーが涼しげで美しく、夏の贈り物にピッタリだと思いました。
-
芋の旨味と大きな丹波栗の存在感が圧巻です。甘さが丁度いい感じです。
-
ジューシーでとっても美味しいです^ - ^ 3種類ともしっかりフルーツの味がしますので、大人の味にこだわりのある人でも美味しいと思います。
-
法事のお礼用に注文しました。 気になっていた商品でレビューも良かったのでこれに決めました。 黒わらび餅はお渡しした方が一度食べたことがあったようで、とても喜んでいただけました。次は自分のために注文します。
-
前から気になっていた商品だったので、今回は法事のお礼にしました。 レビューにも書いてありましたが、美味しいという人が多く、お値段も手頃で評判が良かったので頼みました。 渡した方々からも喜ばれました。 また使いものにリピします。次は自分が食べる分も注文したいと思います。