中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
お芋好きの母へお誕生に贈ったのですが、大変喜んでもらえました。
-
詰め合わせで食べて美味しかったので単品でも買っちゃいました。ザクザク食感と黒豆の香ばしさがやはり最高!
-
実家へ送りました 5月に法事があり母に味見がてら送らせてもらいました とても美味しいと言っていたので法事のお供えにまたお願いしたいです
-
バレンタインのバラマキ用で購入 見た目も綺麗で 安くて沢山入っているので 助かりました。 お味も良かったです
-
産休の挨拶で!とてもよろこんでもらえたし、見た目も鮮やかで可愛かったです♪ もちろん味もよくてまた何かの機会があれば購入したいです!
-
職場のお礼用のお菓子を買うついでに美味しそうだったので購入。めちゃくちゃ美味しかったです! しっとりしていて尚且つ見た目より甘さは控えめなので幅広い層におすすめです。 下のクッキー層がサクサクしていて食感のアクセントもとても良いです。 またリピートします!
-
前回、法事の粗供養で差し上げたら、美味しかったと好評だった為、親戚への寒中見舞いで送りました。デコポンと一緒に送ったので、このお菓子の事は聞くことが出来ませんでしたが、多分美味しく召し上がって頂いたかと思います。配送もスムーズでした。
-
とてもおいしかったです。家族4人なので、ショコラとプレーンを半分こづつ食べました。どちらも美味しくて、物足りなかったのでまだ、今度は両方1個づつ食べたいです。
-
栗の甘露煮が入っていて、とっても美味しかったです。
-
大人のバームクーヘンって感じです。美味しかったです