中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
妹の誕生日のケーキとしてプレゼントしました。 妹はモンブランのお重は、他にも食べたことが あるが、 1番美味しいと喜んでもらいました。 プレゼントした私も嬉しくなりました。 美味しいモンブランありがとうございます。
-
1番下がカリカリで、チーズとお芋が合ってとても美味しかったです!
-
栗の味がしっかりとして、とても美味しかったです!!
-
いろんな種類が入っていてとても美味しかったです!!
-
冷凍だからと侮っていましたが想像以上に美味しかったです、いつも買っていた箱入りモンブランからこちらに乗り換えてしまい再購入です。
-
自分用にかって試食して美味しい‼️と思ったので知人に送って大変喜ばれました
-
今年も母の誕生日に購入させて頂きました。 とても喜んでもらいました! 今度は自宅用に購入させていただきます。
-
10月に贈答用に購入しました。色んな種類があり楽しい、家族でいただく、とのこと。とても喜んでいただきました。
-
職場への差し入れに購入しました。 カラフルで可愛く、美味しいと喜ばれました。 次回は自宅用に買いたいです!
-
焼き菓子、さつまいも、栗好きな70代の両親にピッタリだと思って買いました。どれも美味しいと喜んでいました。