中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2925件中 591-600件表示
1 59 60 61 293
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大好きないもくりのビッグサイズ見つけて購入。やっぱり間違いない美味しいお菓子です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    写真と現物は全く違う。写真のように賽の目カットされてなくてカップに入ってます。ほうじ茶はすごく美味しいのに抹茶は美味しくなかった。色も鮮やかすぎる抹茶の色じゃなくて違和感のオンパレード。わらび餅というよりくず餅に近い食感。
  • 購入者
    兵庫県 70歳以上 男性
    投稿日
    知り合いにお礼に差し上げました 美味しい美味しいとお礼をいただき嬉しかったです やっぱり間違いないですね〜
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    本当に美味しい! 九州のお友達の手土産として、購入しました。 きっと絶対に喜んでもらえると信じてます。
  • 購入者
    奈良県 女性
    投稿日
    お手頃価格で十分楽しめた商品でした。 いもくりは、格別に美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    栗好き 芋好きにはたまらない風味豊かな味わいと 妻からのコメント
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    和栗独特の優しい香りで甘さ控えめで美味しかったと妻からのコメント 1人で食べちゃったと(草)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    法要でお送りしました。 上品な甘さで、年代を問わず好まれるお味です。個包装で日持ちもするので扱いやすく、包装ものしも丁寧につけていただきました。お供えや贈り物としても安心して選べるお菓子だと思います。先方にも「おいしかった」と喜んでいただけました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お世話になっている方に届けました とても気に入っていただけて、また購入して届けようと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    母のお誕生日ケーキとして2人で食べました 何層にもなる味の変化に手が止まらず、とても美味しかったです
2925件中 591-600件表示
1 59 60 61 293