中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ずーっと気になっていた商品で食べた瞬間夫婦揃って「めちゃくちゃ美味しい〜!」 万人受けするお菓子なのでお土産やお礼に最適
-
素材のおいしさをいかした甘すぎず食べやすいサイズのすごく大好きなお菓子です 次回はお土産用に注文します!
-
とにかく包装が丁寧でのしの上からも半紙のような紙で包んでくださっていました。 味は濃厚でしっとりしています。
-
とてもしっとりしていて濃厚で美味しいです。 高齢者には少し濃厚すぎるかも。
-
お祝いの贈り物としましたが、 上品な甘さでとても気に入ったとのことでした また、ご対応も丁寧にしていただき大変良かったです
-
弔事に使わせて頂きました。 季節が秋ということも相まって自分の中では季節ものの味にもなり大変満足しております。 味も良く、あと引く美味しさでした。 手提げ、熨斗等梱包まで心配りが感じられるものでした。 また利用させて頂きたいと思っております。 これからも美味しいお菓子を楽しみにしております。 ありがとうございました。
-
栗好きの義理の母の誕生日に購入。辛口の母が美味しかったと言ってたので安心しました。
-
美味しくいただきました! 蜜芋が印象に残ります、チーズケーキとの 相性も良くストレート珈琲や 濃い目の日本茶にもマッチします。
-
すんごい美味しかった。 実はふるさと納税で岐阜からのモンブランがなかなか届かないため、我慢しきれず注文しました。 モンブランの中に秋の味覚がいっぱい! きなこが混ざってるスポンジがほんまに美味しかったです。
-
美味しいので食べすぎてしまいます。 15個入りを買いましたが今度は多めに買っておこうと思います。