中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2925件中 611-620件表示
1 61 62 63 293
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    知人への贈り物にしました。お重入りで高級感がありこの季節にピッタリです。甘さ控えめで食べやすく栗がゴロゴロ入ってていくらでも食べれます。超おすすめです♪
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    お芋とチーズのバランスがとてもよく美味しかったです。くどすぎず、甘すぎず、あっさりしすぎずでちょうどいい!
  • 購入者
    40代
    投稿日
    実家の手土産として購入しました。 自分も食べてみたかったので、自宅用にも購入しました。好みの味でないとあまり食べない両親も何を食べても美味しいわ!と喜んでました。詰め合わせで色々な種類が楽しめてよかったです。 また購入したいと思ってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    栗栗栗!!! これこそ栗! ほんた美味しかったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お芋のチーズケーキが美味しかっったので、こちらの商品も期待して買いましたが、スポンジはややパサパサしており味も想像していたモンブランケーキとは違い残念した。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2度目の購入です。美味しかったので、家族や友達にも購入しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回も、蜜芋の甘さとチーズのまったり溶け合った食感がとても良いと喜んでもらえました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    贈り物で使わせていただきました。 先方様は大変栗がお好きな方で今回の丹波栗や和栗、金時芋等のお菓子とあってとても喜んでおられました。 そんなに気に入られたのなら自宅用にも購入したくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    法要に参列してもらった方に渡しました。 とても喜んでもらいました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色々な種類が入っていて楽しめました。特にサブレが美味しかったです。
2925件中 611-620件表示
1 61 62 63 293