中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2939件中 841-850件表示
1 84 85 86 294
  • 購入者
    滋賀県 60代 男性
    投稿日
    3層での味わいが最高に美味しかったです。 なので、8月の法要の粗供養に利用させて頂きます。 食べてみると、なんとも言えない幸せ感がありました。 また、以前、キュートセレクションを粗供養に付けた事があります。 こちらも大変喜ばれました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    何度もリピートするくらい大好きです 今回は法事のお返しに使わせていただきましたが、迅速で丁寧な対応に喜んでいます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夏らしい贈り物で喜んでもらえました。 さっぱりと美味しかったようです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても美味しいと、すごく喜ばれました。 送ってよかったです。
  • 購入者
    愛知県 40代
    投稿日
    大阪万博会場でなにげなく購入して、なんて美味しいのだろう、もっと買ってくれば良かったと驚きました。素材も良く、香りもしっかり、生地はしっとり、甘さ控えめ、素晴らしいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お世話になっている施設の皆様に、感謝の気持ちで送らさせていただきました。ご親切な対応ありがとうございました… 我が家も皆、きな粉たっぷりぷるんぷるんの黒わらび餅のファンです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ミニケーキとクッキーの詰め合わせです。 種類が楽しめるのとコーヒーに添えやすい大きさなので便利でした。 日持ちするので、来客用と贈答品のどちらにも使いやすいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ほどよい甘さと控えめな酸味が美味しかったです。 日持ちするのと常温保存ができるので、来客用や贈答品に便利だと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    甘めです。思ったほど大きくないので、よく冷やして仕事を頑張ったあとのご褒美にしています。
  • 購入者
    埼玉県 50代 女性
    投稿日
    商品が届きました。今回は、御礼の品物を頼みましたが、丁寧の包装と、一つずつ更に汚れない様に、包んで貰い、ご丁寧にありがとうございました。早々の発送も感謝してます。相手方にも、きっと喜んで貰えると思います。また機会が有れば利用させて頂きます。
2939件中 841-850件表示
1 84 85 86 294