中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2939件中 911-920件表示
1 91 92 93 294
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    他のメーカーさんではなかなか無い可愛さと手頃感で、お使い物として購入しました。コンパクトながらしっかりとしたお使い物感があり、先方様にとても喜ばれました! 自宅用は9個入りを注文し食べましたが、期待を裏切らない可愛さと美味しさです。これからも夏のお使い物としてリピートしたいです。もちろん自分へのご褒美としても、夏のおやつとして楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    見た目の可愛さ、涼やかさに惹かれ、お使い物と自宅用に購入しました。箱を開けた時のトキメキ!味はフルーティーで、あんこは爽やかな風味です。美味しくて可愛い、最高です!このような賞品はなかなか売っていないので、これからも夏のお使い物として購入させていただきたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    少し硬めかな?しっかりとしたわらび餅。ケースのままではなくちゃんとガラスの器に移して食べたい品です。甘すぎずとても美味しいです。付属のきな粉はとても香ばしく、これまた美味しい!お値段もお手頃。オススメです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    御中元にちょうどよく助かりました。 また利用したいと思います。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    手土産用に。包装も紙袋も綺麗で大きく立派。とても喜んでいただきました。美味しいのでお中元にも使わせて頂きます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヨーグルト風味のおいしいアイスです。フルーツがしっかり入っていておいしかった。何よりもよいのは、アイスなのに常温で保存しておいて、必要な時に凍らせて食べること。クール便で送らなくてよいのでエコです。自分で凍らせても、仕上がりはソフトな口当たりでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    涼しげで夏の贈り物にピッタリだと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    食べる機会があり、さっぱりしていて美味しく、これはお中元にピッタリだと思い購入しました。
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    とてもいいお品でした!自分でも食べてみたくなります。 出産内祝いで送り先にもとても喜んでもらえました。 色も素敵で夏の贈り物にぴったりです。 中島大祥堂さんの商品はどれも美味しそうで、見た目も高級感があって素敵です。栗の入ったガトーショコラも気になります笑 また機会があれば是非購入させていただきたい満足できる商品でした。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    芋好きな家族の誕生日プレゼントしたのですが、とても美味しいと喜んでくれました! 濃厚なチーズケーキとも濃厚なスイートポテトとも、どちらとも言えるような、とにかく美味しかったです!
2939件中 911-920件表示
1 91 92 93 294