中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
結婚記念日で購入しました。少し贅沢に分厚くカットして食べました。甘さもしつこくなく栗もたっぷり入っていてとても美味しかったです。他にも食べたいものがありますのでまたリピートしたいと思います。
-
和菓子のようで洋菓子にも近い味わいで、優しい甘さでした。一口サイズで食べやすいので、幅広い年代の方におすすめできると思いました。
-
結婚記念日で嫁さんが栗好きなので購入しました。嫁さんが全て平らげてしまったので味は分かりませんが、嫁さん曰くとても美味しかったとの事。 次回は私も食べてみたいと思います。
-
贈り物として購入しました。洋菓子のゼリーではなく、フルーツ入りの水ようかんは珍しいので、選びました。見た目も涼やかで彩りがきれいな点が気に入りました。
-
父の日に贈りました。ふわふわの生地に、しっとりしたクリームが甘すぎないので食べやすくて、なかなか栗のロールケーキに出会わないので珍しくて喜んでいました。モンブランに引続き、愛用しているサイトです。また、別の商品も試す予定です。
-
実家の両親に贈りましたが、見た目もサイズ感も2人で食べるのにちょうど良くて、歯があまり丈夫じゃない両親も食べやすくて助かったと言っていました。大満足です。また頼みたいです。
-
カラフルで子供も喜んで、とても美味しかった
-
味は良かったのですが、カップの底が丸いので、フラフラしてスプーンを入れたままにしたくても倒れてしまう点がマイナスポイントでした。
-
芋とチーズケーキが喧嘩することなくどちらもしっかりと味わえてとても美味しかったです また購入したいと思います
-
芋と栗の中島大祥堂ながらフルーツのアイスデザートというのが意外性もあり、暑中ならではのギフトにぴったりで喜んで受け取ってもらえました。価格もちょうど手頃かと思います。