ずよさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
こがね芋と食べ比べをしたくて自宅用兼ばらまき用に購入しました。とっても甘くて幸せな気持ちになりました。自宅用としてはお値段やや高めと感じますが時々のご褒美に、また購入したいと思っています。心が豊かになりました。ご馳走様でした。 -
購入者
- 投稿日
友達のお誕生日用、お世話になっている先生用、自宅用で3つ購入しました。 友達からは喜びのLINEをもらえて 先生からは「子供たちと一緒に美味しく食べた」と言って頂き 自宅でも子供たちととても美味しく頂きました。 上品な甘さと食べやすさ、購入しやすさもあってお値段以上と感じました。 -
購入者
- 投稿日
父の日用と友達のお誕生日用で2つ購入しました。 友達は「凄く美味しいから少しずつ食べます」と喜んでくれて 父とは一緒に食べたのですが「ん!美味いなぁ」と言ってもらえました。 私もとっても美味しくて自宅用に、また購入したいと思いました。解凍時間やや短めにしましたが、本当にとても美味しかったです!
3件中
1-3件表示