そゆさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
とてもしっかりとしたお重に入っていました。 贈り物にもピッタリです。 見た目も豪華でとても美味しかったです。 中のクリームも甘すぎず食べやすかったです。 -
購入者
- 投稿日
インスタのオススメで見かけて購入してみました。 甘めでお芋の味もしっかり感じられてとても美味しいです。 お土産や贈り物にもいいと思います。 -
購入者
- 投稿日
とっても濃厚で食べ応えがあります。 今回は自分用に買いましたが贈り物にもずっしり豪華で喜ばれると思います。 大きさもちょうどよく、またご褒美に購入したいです。
3件中
1-3件表示