中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
2種類のフルーツの組み合わせが最高です。まるで宝石のような、ゼリーです!
-
ほどよい甘さで美味しかったです。栗もいっぱい。生地も茶色部分以外はしっとりやわらかく美味しかったです。甘さもちょうどいい!
-
洋酒が強いお菓子が苦手な私は、これがちょうどよい味で美味しかったです。しっとりチョコの味もおっきな栗も美味しかったです。甘い物あまり食べない夫も美味しい!っていってました。しいていえばカットがやわらかくて難しかったです。でも、このしっとりかまた美味しいので、切り方練習します。
-
もともと バスク風チーズケーキが 大好きで いろんなお店のものを 食べています😋 こちらのお店のものも 大好きなバスクの仲間に なりました。 また 是非 購入したいと 思います😊
-
お芋のほっくりした味とチーズケーキの酸味がマッチしていてとても美味しかったです。
-
栗の豊かな香りがふわっと広がる、しっとりふんわりとても美味しいバームクーヘンでした!
-
栗の風味とラム酒の香りが良くしっとりしたとてもおいしいケーキでした!
-
リニューアルしたとのことで購入させていただきましたが、マロンペーストが入ったことでより栗を感じられて以前よりより美味しくなってとても気に入りました!
-
リピートです!相変わらず栗の風味がしっかり感じられる濃厚で本当に美味しいバスクチーズケーキです!!
-
リニューアルしたということでしたが、モンブランクリームは相変わらず栗そのものの美味しさで生クリームと小豆との相性も良く、黒豆きな粉のスポンジも香ばしくて全体がまとまってとても美味しかったです。