中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2939件中 991-1000件表示
1 99 100 101 294
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2種類のフルーツの組み合わせが最高です。まるで宝石のような、ゼリーです!
  • 購入者
    大阪府 40代 女性
    投稿日
    ほどよい甘さで美味しかったです。栗もいっぱい。生地も茶色部分以外はしっとりやわらかく美味しかったです。甘さもちょうどいい!
  • 購入者
    大阪府 40代 女性
    投稿日
    洋酒が強いお菓子が苦手な私は、これがちょうどよい味で美味しかったです。しっとりチョコの味もおっきな栗も美味しかったです。甘い物あまり食べない夫も美味しい!っていってました。しいていえばカットがやわらかくて難しかったです。でも、このしっとりかまた美味しいので、切り方練習します。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    もともと バスク風チーズケーキが 大好きで いろんなお店のものを 食べています😋 こちらのお店のものも 大好きなバスクの仲間に なりました。 また 是非 購入したいと 思います😊
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お芋のほっくりした味とチーズケーキの酸味がマッチしていてとても美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    栗の豊かな香りがふわっと広がる、しっとりふんわりとても美味しいバームクーヘンでした!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    栗の風味とラム酒の香りが良くしっとりしたとてもおいしいケーキでした!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リニューアルしたとのことで購入させていただきましたが、マロンペーストが入ったことでより栗を感じられて以前よりより美味しくなってとても気に入りました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピートです!相変わらず栗の風味がしっかり感じられる濃厚で本当に美味しいバスクチーズケーキです!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リニューアルしたということでしたが、モンブランクリームは相変わらず栗そのものの美味しさで生クリームと小豆との相性も良く、黒豆きな粉のスポンジも香ばしくて全体がまとまってとても美味しかったです。
2939件中 991-1000件表示
1 99 100 101 294