中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2939件中 981-990件表示
1 98 99 100 294
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しすぎる。プレゼントでも喜ばれます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    退職にあたり、これまでお世話になった皆さまへ感謝の気持ちを込めて、こちらのお菓子をお贈りしました。 実際に皆さまから「美味しかった!」「ちょっとしたご褒美になったよ」とのお声をいただけて、とても嬉しく思っています。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    数年前に娘の友人から娘に届いたお菓子でした。あまりにも可愛らしく、中に入っていたカードに「美味しい!」と書いてしまいました。先日そのカードが出てきて、プレゼント用と我が家用に購入。また楽しませていただきました♪ごちそうさま!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    長年楽しませて頂いたサークルを退会するにあたり、大好きな仲間たちへのお礼にプレゼントをしました。蓋を開けた時の笑顔が忘れられません^_^やったー🙌ありがとうございました😊
  • 購入者
    大阪府 40代 女性
    投稿日
    届いて、箱開けてどのお菓子も箱の工夫もすごく。おかげでキレイなまま味わえました。口当たりはしっとりやわらかく。味はチーズケーキの部分も蜜芋の部分もとにかく絶妙においしい。チーズも濃くてチーズ臭くなく。本数食べやすく、後味もいいです。上の部分もキャラメル風なかおりよく、香ばしく美味しい。見た目はシンプルだけど、見た目以上に美味しかった。しかも、飽きが来ない味なので、きっと1人でもペロリできそうです。かなりはまりそうです。また注文します。
  • 購入者
    京都府 50代 女性
    投稿日
    注文してから発送までがすごく早く、熨斗の有無や紙袋のややこしい対応もきっちりやって頂けました。包装も丁寧でお値段も手頃なのに、とっても美味しくて先方も大変喜んで頂けました。 日持ちもするし、今後の贈答はこれ一択です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    友達とのお茶にいただきましたが 絶品です 生クリームと栗のマリアージュ みんな感激してました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    一周忌法要の引き出物として購入致しました。親戚からとても美味しいと喜ばれ、購入して良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    知人へお供物に購入させて頂きました。とても喜んで頂けました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    プレゼント用に購入しましたが、内容がボリューミーでいて個包装タイプなので食べ比べたり味わいながら食べられて便利です
2939件中 981-990件表示
1 98 99 100 294