中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
リピ買いするほど美味しかったです♪ また購入すると思います。
-
贈答用にお願いしました。 先方さんのウケが良かったので送って良かったです。
-
とても美味しそうで、量も充実しているため、選ばせていただきました。 自分で食べていない分、☆を1つ減らしています。
-
ガトーショコラの中に栗が入っていて、ちょっと思いつかないコラボですが、ケーキはしっとりそこに栗が入ってみごとに合体しています。 とても美味しく少しづつ頂きました。
-
手頃なお値段で箱に入っているので、お使い物やお土産にぴったりです。 お芋の味がほっとする一品です。
-
見た目はバウムクーヘンですが、食べてみると栗の味で渋皮が混ざっていて、とても美味しいです。
-
家族でいただきました。美味しくて、あっという間に無くなりました。
-
返信メールも早く梱包も配送も早く全く問題なし。しっとりして美味しかった。
-
贈り物に使いました。先様にとても喜んでもらえました。美味しかったのでリピ買いしたいと言われましたが店頭販売商品ではないと伝えると残念がってました。ネットで買えない方もいるので駅とかで買えたらいいなと思いました。
-
自分用に購入しました。冷やして食べるのが、最高です。