中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ぷるぷる、もちもちで、とってもおいしいです。
-
義父へのお土産にして私は栗のパウンドケーキを一緒にいただきました。おいしかったです。 昨年、友人に送ったときに『びっくりくり〜』とメッセージがきたのですが、大きなきれいな箱で届いていました。 ありがとうございました。
-
お持たせ用に購入しました。包装もとても綺麗で、相手方に大変喜んでいただけました。
-
お持たせ用に購入し、大変喜んでいただけました。みんなで食べましたが、栗の風味が感じられ、しっとりして美味しかったです。
-
甘さ控えめで豆の風味が感じられて、とても美味しかったです。サクサクでした。
-
お世話になっている方への、お歳暮にしました。先様が大層喜ばれ、私も嬉しくなりました。また、他の方々にもプレゼントしたいと思います。
-
とろける美味しさで、あっという間にいただきました。甘過ぎず、栗の風味も良く、リピートしたいスイーツです。
-
甘すぎずに優しい味のケーキです。家族も喜んでいます。またリピートしたいです。
-
他のメーカーのこのシリーズ色々食べましたが私の中ではNo.1です。 栗好きにはたまりませんよ😍
-
店舗で買ったいもくりとパウンドケーキがおいしかったため贈り物として選びました。 店舗の方もオンラインショップの方も丁寧に対応いただきました。 いつかモンブランも買いたいと思います。