中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
とても美味しかったので2回目の購入です。 冷凍なので、食べたいタイミングに食べられるのがいい。 しかも、冷凍なのに、キレイに解凍できて美味しい。
-
母の誕生日に購入致しました。 甘さ控えめでとろけるような舌ざわりに栗のサクサクとした感じが凄くマッチして、今迄食べたモンブランの中でダントツです。 また、お重仕立てでお祝いにもぴったりです。 また購入致します。
-
初めて頂きお芋と栗の味と風味が秋を感じましたのでこれなら喜んで頂けると思い、今回はお世話になった方へお土産に購入させて頂きました。
-
母のお誕生日ケーキと自分用に購入しました。 栗の味は濃厚なのに食べやすくて、美味しく頂きました。 母にも喜ばれました。
-
期待に違わぬおいしさでリピート必須となりそうです。
-
友人、三人に送りましたが、秋の香りが感じられ美味しかったと喜んでもらえました。
-
ほうじ茶や抹茶好きには大満足な商品ですね。 食感も柔らかく飲む様にいただきました😋
-
とても瑞々しくとろける食感できな粉と良く合いとても美味しく頂きました。 これなら贈り物としても喜ばれる事間違い無しです。
-
美味しかったです。 私はもう少し甘さを控えた方が好きです。
-
濃厚なチーズケーキでとても美味しくいただきました。また購入したいと思います。