中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
栗の風味満載で大変美味しくいただきました。また購入したいと思います。
-
美味しいです。 ちゃんと栗とお芋の味がします。 ついつい食べ過ぎてしまうので要注意です。
-
今回初めて注文しました。 モンブランクリームが細く繊細で口溶けが良く、中に入っている渋皮煮やナッツもアクセントになっていて贅沢な味わいでした。上に一粒乗っている栗も大きくてとても美味しかったです!総合的に大満足でした!また食べたいと思います。有難うございました。
-
しっとりしていてとてもおいしかったです。
-
大変おいしくいただきました。また頼みたいと思います
-
とてもしっとりしてお茶うけに良かったって喜んで頂けたみたいです。ありがとうございました。
-
美味しかったって言って貰えました。りんごの果肉が入ってて美味しかった
-
風呂敷に包まれて高級そうなものが届いたと喜ばれました。
-
いつもはスイートポテトを購入しますが、気分を変えてこちらを購入してみました。こちらの方が美味しかった。
-
しっとりしていて少しフワッと軽めのバームクーヘンでした。栗は珍しいので購入しましたが正解でした。ペロッと食べられます。