中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2777件中 361-370件表示
1 36 37 38 278
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お世話になった方々へお配りしました とても気に入ってくださいました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    箱は大きく、重さもありますがきれいな包装で熨し掛けに薄紙を巻いてくださっていて丁寧なお心配りが嬉しかったです。 いろんな種類が詰め合わされていてワクワクしました。 どれも美味しかった中で黒豆のサブレが香ばしくファンになりました。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    進物として定番にしています。その贈り先である友人がとても気に入ってくれて、自分から誰かに贈るときも、こちらをお遣い物にしたのだと嬉しい言葉をもらいました。美味しい輪が広がっていっています。
  • 購入者
    大阪府 40代 男性
    投稿日
    プリンの中に大きな栗が贅沢に入った栗好きにはたまらない1品。 丹波栗って大きいんですね。食べ応えが凄いです。 プリンの食感は、なんだろう。しっかりしてるけど硬くなくて、やわらかでなめらか。プリンの味がもう栗。濃厚な栗の味が口全体に広がる。どうやって作ってんだろう。これは凄いね。栗好きの方にプレゼントしたら絶対喜んでもらえるし、自分へのご褒美にまた買おうかな。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    高級感があり、お味もとても良かったです。目上の方へのお遣い物にも良いなと思いました。味は少し甘めですが、渋皮栗のほろ苦さとよくマッチしています。またリピートしたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とてもカラフルで可愛く、箱を開けた時に「わあっ!」と笑顔になれました。味もとても美味しいです。この見た目と量、お味はコスパ最高です。スティックケーキはパッケージに工夫があり、プラスチックの受け皿が折れるようになっているので食べやすいです。友人が受験するので励ましになればとプレゼント用にも購入しました。またリピートしたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    おいしいです。最近のお菓子にしては甘めにできています。甘めなので、少し小ぶりのサイズ感がちょうど良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    送り先の方が栗が好きなので選びました。 美味しいと喜ばれました。
  • 購入者
    神奈川県 60代 女性
    投稿日
    フィナンシェを購入した際 送料を無料にするための値段合わせで 丹波栗のバームクーヘンを注文しました。値段合わせなんてとんでもない、美味しいお品で感激しました。 今後 こちらも贈答品候補にさせていただきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    頂きもので食べたことがあり、とても美味しかったので、 今回 会社の新年会の手みやげとして購入しました。 みんな美味しいと喜んでいました。 次は他のお菓子も食べてみたいです。 メールでの問い合わせにも丁寧に対応していただけました。
2777件中 361-370件表示
1 36 37 38 278