中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2923件中 401-410件表示
1 40 41 42 293
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自宅用を食べてみて 2層になっていて おいもとチーズケーキの味が がとてもあっていて すごく美味しかったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    甘すぎす、とても美味しかったです😊 また、食べたいと思う味でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すごく美味しくて、美味しいって言いながら食べました。次は抹茶とほうじ茶のおやつ大好きな方に贈りたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    年始の挨拶にお渡ししたところ、可愛さと美味しさで喜んで頂けました。自宅用にもまた買いたいと思います。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    優しい味で余計なものが入っていないので、孫たちにも安心して食べさせることができました。大人も美味しくいただきました。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    お年賀に利用させて頂きました。 値段が安いのに種類が多く入っていて喜んでいただけました。 包装、のしの対応も完璧でした。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    お正月に家族みんなでいただきました。 色々な味があるしスティックタイプで食べやすいので孫たちにも好評でした。
  • 購入者
    岐阜県 60代 男性
    投稿日
    年頭参りのお菓子として皆さんにお配りしました。以前何かで食べた時の好印象があって今回選んでみました。サイズ感、容量、値段も丁度よくA4サイズののし紙もピッタリで使い勝手がとても良かったです。次回同じものは使えないので似たような品があれば教えて下さい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    指定日の指定時間に正確にのし、手提げ袋もつけて届けていただきお味も美味しくて喜んでもらえました お年賀を買いに出かける手間が省けて助かりました
  • 購入者
    福岡県 40代
    投稿日
    いつも洋風なモンブランが和風モンブランは珍しいと思ってクリスマスケーキとして2つ購入しました。母と私、1個ずつ食べました。甘さ控えめで栗の甘さだけのモンブランにとても満足しました。このモンブランなら、切らずに済むのはいいなって思います。今年のクリスマスケーキを買う際はこちらを利用させていただきますね。
2923件中 401-410件表示
1 40 41 42 293