中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
御年賀にさせていただきました。 大好評でした。しっとりしててチーズ濃厚で美味しかったです!
-
贈った先からは大変美味しかったと、喜びの御礼をいただきました。
-
値段と内容とても満足です…年始のご挨拶用に用意しましたがとても評判良かったです
-
口に入れた時に栗の風味が拡がりとても美味しかったです。ついつい食べ過ぎてしまいました。
-
気になっていた商品でした。届いてみると思ったより小ぶりだと思いましたが、早速切って食べたところ蜜芋とチーズケーキの濃厚な美味しさに感動しました。是非また自分へのご褒美に購入したいと思います。
-
見た目も可愛く💕とても美味しかったです❣️
-
贈り物用に購入しました!とても喜んで貰えたので自分用にも買いたいと思います!
-
しっとりしたチョコレートの生地に栗が入っていて、とても美味しかったです。
-
開けた瞬間に目にも美味しい素敵な詰め合わせで、 送り先にも大変!大変!お喜びいただけました。 また早急に発送手配や進捗状況のご連絡もいただき助かりました。ありがとうございました。 おすすめ度4にしたのは4〜5千円くらいのガトーショコラ等が入った詰め合わせがあればもっと嬉しいと希望を込めて。
-
孫がお気に入りのこがね芋です。嬉しそうに食べている姿が嬉しいです。