中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
フィナンシェやケーキが中心に入っていました。勿論、どれも美味しいです。
-
バラエティに富んだ品物と品数で盛沢山でした。勿論、とても美味しい。家族で少しずつ毎日のように味わっています。
-
お店でいただいたモンブランに魅了され購入しました。 こちらのモンブランも家族全員気に入ってもう少しサイズの大きいものがあればと話しております。 来年も食べに伺いたいですし、こちらもお取り寄せしたいです。
-
友人との集まりで手土産に持参したところ、みんなとても喜んでくれました!
-
栗が入ったガトーショコラは食べた事がなかったんですが、なかなかいいですね。 ただ、だいぶ濃厚なショコラなので、濃いショコラがちょっと苦手な私にはいっぱいは食べれないかなぁって感じでした。
-
以前に丹波本店で購入してむちゃくちゃ美味しかったので、今回はオンラインで買っちゃいました。あっとゆう間にひとりでペロッと食べてしまいました。あと2箱はいけます。そのぐらい大好きです。
-
正月に家族で食べようとおもってお取寄せ。ずしっとした重量感で今から開封の儀が楽しみで仕方ありません笑
-
いやぁーうまいです。芋感、しっとり感が100%自分の好みです笑 小さめでパクッと行けて罪悪感も少なめです笑
-
プレゼントに購入致しました。 高級感があり 特別感があり思い切って買ってよかったです。 ただ、 紙袋がなくて、注文履歴見たら無しになっていて失敗しました泣 (無しにした記憶も無し) 特別な贈り物感があるものは有無なし関係なしにつけても良いのでは?と思いました…。
-
姪の結婚祝に使いました。 豪華な包みも華を添えてくれて、自信を持ってお届けできました。 いつか食べたいな笑