中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2925件中 461-470件表示
1 46 47 48 293
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お歳暮で送っていただきました。 先方より大変おいしかったと、御礼がありました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    会社にてお歳暮頂き、あまりの美味しさに自宅用に購入しました。家族のものにも色々な味が楽しめ好評でした。
  • 購入者
    福岡県 50代 男性
    投稿日
    しっとり滑らかな食感と栗とバター風味の効いた味わいがオーソドックスな美味しさを発揮しています。個人的には実栗やフィナンシェの方が面白味のある味わいで好きですが、いもくりを食べながら感じたのは、この中に洋酒に漬け込んだ栗の刻みを混ぜ込んだら、すごく食感も面白く美味しいだろうなあということです。そうした、いもくりプレミアムみたいな新商品も願わくば開発して欲しいですね。
  • 購入者
    福岡県 50代 男性
    投稿日
    ビニール包装を開けると洋酒の素敵な薫りがふんわりと鼻腔をくすぐります。生地はしっとりとしていて洋酒が上品かつ濃厚に染み込んでいて、ひと口ひと口がとっても味わい深くてたまりません。巨大な栗は濃厚な深みと甘さがあり、ややかための程よい歯応えのほっくりした食感も素晴らしく食べ出したら止まらなくなる中毒性があります。このお店のケーキの中では一番ですね、王様です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お買い上げしたお客様に粗品として手渡ししました。後日、それぞれのお客様から「あの、お菓子すごくおいしかったね」と言われたので、リピートで追加しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    冷たくてフルーツの味がしっかりしててつるんと食べられるのが気に入りました
  • 購入者
    滋賀県 60代 指定なし
    投稿日
    お世話になった職場の方にお渡しすることのに探していて、お値段より見栄えも良く、郵送していただき、対応もすごく早くて感激しました。また機会があればお願いしたいです。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    想像していた以上に美味しいです!チーズとおいもがなめらかでキャラメルゼの食感もサイコーです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    知り合いのお年寄りなのですがとても美味しいと喜んでましたよ。なかなか地方なのでこんなおしゃれな物をあまり食べないので喜んで食べましたと連絡がありました。嬉しかったですね~
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    洋菓子好きの方へ送りました。お味も良く色々入っているので楽しみながらいただけたようです。御高齢の方からお子様まで喜んでもらえるお品です。
2925件中 461-470件表示
1 46 47 48 293