中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2925件中 471-480件表示
1 47 48 49 293
  • 購入者
    福岡県 50代 男性
    投稿日
    人気のいもくりは王道な美味しさという感じでしたが、それ以上に気に入ったのがフィナンシェでした。ちょっとひねりのあるバター風味の加わった複雑な甘さとほっくり食感が個人的にツボでした。これはフィナンシェをリピートしなければなりません。黒豆サブレも美味しかったですが、もう少し黒豆の味わいや風味が強調されたバランスだとさらに美味しさや個性が膨らみそうだと感じました。
  • 購入者
    福岡県 50代 男性
    投稿日
    ビニール袋を開封すると栗の風味の薫る甘い匂いがふんわりと鼻腔をくすぐり期待が高まります。生地はパサつきもなく適度にしっとりとしていて、優しい甘さと栗の味わいが合わさって美味しくいただけました。冷蔵庫でちょっと冷やして食べるのが個人的に好きですね。
  • 購入者
    兵庫県 50代 女性
    投稿日
    栗のホッコリとした甘さと、側面のコーティングで美味しさが更に倍増です。贈り物として大変喜ばれると思います。
  • 購入者
    兵庫県 50代 女性
    投稿日
    友人や職場の同僚へのちょっとしたプレゼントに最適です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しいです。孫達が持っていくととても喜びます。私も楽しんでいただいてます。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    チーズケーキと、大好きな芋のスィーツの為、即、購入しました。思っていた様な味で、次は、何にしようかな?と検討しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    職場に持って行くと必ず喜ばれます♡♡ お中元やお歳暮、産休に入る時にも持って行きました。
  • 購入者
    熊本県 50代 女性
    投稿日
    最初に食べたのはいただき物で あまりの美味しさでお取り寄せ 芋も栗もしっかり感じられてとても美味しい
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    中島大祥堂さんのくり、芋のお菓子は間違いなし贈り物でしたが絶賛されました。
  • 購入者
    兵庫県 50代
    投稿日
    すごく美味しくてビックリ✨キャラメリゼのようになっている部分も凄く美味しい😋 お芋部分も美味しい😋リピート確定👍
2925件中 471-480件表示
1 47 48 49 293