中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2925件中 451-460件表示
1 45 46 47 293
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前、いもくりをいただいて美味しかったので、今回チーズケーキが気になり、いもくりとチーズケーキをたのみました。チーズケーキは、芋とチーズがマッチして、とても美味しかったです。いもくりは、予想どおりの美味しさです。一つは、使いものにするつもりでしたが、結局家でたべてしまいました。こんどは、さつまいもだけのを、たのんでみたいです。
  • 購入者
    新潟県 30代 女性
    投稿日
    ふんわりしてて甘すぎなくて栗のいい香りがして、最高です!
  • 購入者
    新潟県 30代 女性
    投稿日
    どれも素材がギュッと詰まった感じでおいしいです。特にサブレが香ばしくて好き!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    昨年も注文しました。 とても美味しくあっさりしているので一箱いけちゃいます。 とても美味しかったです。また注文したいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お世話になった方へお歳暮として贈らせていただきました。 大変美味しかったと喜んでもらい、嬉しく思います。 また購入させていただきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    知り合いの方のお供え用に注文させていただきました。実際品物は見ていませんが喜んでもらえました。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    おいもの香りがし、甘さも丁度良かったです もう少し大きいと嬉しいかな…
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この度はお世話になり有難うございました。 元々は京都のレクサスショールームで提供されていた今月のお菓子を頂き、今回お使い物で使わせて頂きました。今後も自家用、進物用でお世話になりたいと思います。宜しくお願い致します。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    親に贈り、喜んでもらえました。「近所でモンブランを食べたが、あまり口に合わず残念」と言っていたので、美味しいモンブランを送ってあげようと思い、お取り寄せモンブランを探すうち中島大祥堂さんに辿り着きました。選んだ条件は「栗の粒やペーストが美味しそうなこと」「ケーキの部分がバランスの良い洋菓子であること」「配送時に壊れにくいよう考えられた形であること」。皆様のレビューも拝見し、申し分ないと信じて送りました。お陰様で「さすが、良いお店のものは美味しい」と喜んでもらえました。コーヒータイムの楽しみになったそうです。ありがとうございました。
  • 購入者
    滋賀県
    投稿日
    お歳暮として利用させてもらいました 色んな焼菓子がセットされていて特に実栗が好評でした
2925件中 451-460件表示
1 45 46 47 293