中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
この度、大切なお客様宛に購入する前に確認したくて購入しました。思ったより小さくてん?と思いました。でも、味はしっとりして栗もゴロっとしており、4分の1食べただけでも充分満足出来る食べ応えありました。
-
栗の風味が従来の欧風バームクーヘンとは ひと味違います! 和風バームクーヘンとも言える 落ちついた味わいです。
-
美味しかったです! 夫の誕生日に注文したら、とても喜んでもらえました。 栗の自然な甘さが口の中を通り過ぎていく感覚にやみつきになりそうです。 来年も注文します!
-
いも栗好きなお世話になった方へお渡ししたらとても美味しい!!と喜んでいただけました。中島大祥堂さんのお菓子はいも栗好きな方にはたまらないですね!めちゃめちゃ美味しいです!!関東にも出店して欲しいです!
-
とてもしっとりして美味しかったです。栗の実がもう少し大きいと良いなぁと思いました。
-
どのお菓子もとても美味しかったです。 義父母への手土産として選びました。 義兄弟からもとても好評でした。
-
大きさ、包装、見た目がとても良く手土産に最適です。とても喜んでいただけました。
-
手土産や進物などでよく利用しています。 とても美味しいし、喜んでもらえます。
-
レクサスのラウンジで『季節のお菓子』として出てきたのを食べて、ファンになりました。 栗の味が楽しめて美味しいお菓子
-
しっとりして、美味しかったです。 日本茶にも紅茶にもコーヒーにもあっていて、おやつにペロッと食べてしまいました。