中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
お芋好きの会社の同僚のお誕生日プレゼントに購入しました。とても美味しかったと大満足でした
-
栗が濃厚でスプーンですくう度、クリーム、アンコなど色々な味が楽しめてとても美味しかったです。
-
贈答用に購入してとても喜んで頂けました。 秋の味覚が満載でボリュームもあり好評でした。
-
しっとりした濃厚な栗の香りがして、おいしかったです。
-
友人とのお茶菓子にぴったりでした。 一つ一つが小さめなので、一度に色んな味を食べることができるのが良かったです。 どの味もとても美味しかったです。
-
お芋系のスイーツが好きで初注文でしたがとても美味しかったです! 購入して1週間ですがすでに2回目を注文しました。またリピートします!
-
退職の御礼で購入しました。皆様に喜んで頂けました。配送も早く、包装と紙袋がありがたかったです。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
-
丹波お重仕立てのモンブラン、とても美味しかったです 来年もまた注文したいと思います 箱からの出し方がわからず、家族3人で箱からスプーンですくって食べました 食べ方があるのでしょうか?
-
めちゃくちゃ美味しかったから、リピートしました❗️
-
好き嫌いがある人が多い職場の贅沢おやつとして差し入れました。チョコと栗は好き嫌いが多くても受け入れてもらいやすく、みんなもれなく食べてもらえました。私自身は別の品をいただいたので「おすすめ度」の☆数を控えめにしましたが、感想を聞く限りでは「すっっっごく美味しかった!」との事です。「高かったでしょう?」と価値も理解してもらえました。