中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2934件中 711-720件表示
1 71 72 73 294
  • 購入者
    福岡県 50代 男性
    投稿日
    ひとくちひとくちが濃厚で口の中が幸福感でいっぱいでした。最初見た時はサイズが小さいのかなって感じでしたが、味わいが濃密で価格に見合ったものがあるので納得してしまいました。濃厚だけどクドさのないチーズクリームの味わいと栗の風味の組み合わせがとても良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    めちゃくちゃ美味しい!しっとりした食感がとても良い
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    栗が香ってパサツキがなくしっとりとバランス良くまとまってると思います。美味しくてペロリです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お芋さんと栗の贅沢使いでしっとりとして最高に美味しかった!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    丁寧にご対応していただいたことでプラス1 とても美味しくいただきました☺底のクッキー生地がシッカリしていてフォークでは切れなかったので辛口の4点 年末にまた、来客用に購入させていただきます、勿論それまでに丹波のお店に伺います m(__)mご馳走様でした
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    スムーズな対応で、希望日に届きました。 包装も丁寧でした。何より注文した「ふじ林檎ケーキ」がとっても美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ちょっとしたプレゼントに購入。見た目も可愛いし包装もちゃんとしてくれます。包装が汚れたりしないように薄い紙で保護してくださって梱包も丁寧で助かります。先日、お渡ししたら美味しかったとお礼の連絡が来ました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フィナンシェは珍しいお菓子ではないけど、丹波栗を使ったのはあまり見かけないので貰ったらうれしいお菓子だと思いました。特にショコラがお気に入りです。チョコの風味がしっかりしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    黒豆の香ばしさとサクサク食感が気に入って再度購入。もう少し甘さ控えめだとうれしいけど、美味しいから5にしました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ほうじ茶、抹茶、黒蜜 食べる時にどれにしょうかと迷います どれも美味しい
2934件中 711-720件表示
1 71 72 73 294