中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2934件中 701-710件表示
1 70 71 72 294
  • 購入者
    指定なし
    投稿日
    しっとりしています。お味も最高です。 お値段以上の美味しさです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    秋らしいものを贈りたくて選びました。味も評判よく素敵な包装でよかったです。また頼みたいです
  • 購入者
    愛知県 40代 女性
    投稿日
    スイートポテトって、甘すぎたり油っこかったりベチャッとしていたり、当たり外れがあるのですが、この商品はお上品な甘さで食べやすかったです。お芋の味や風味がしっかり感じられて子供にも大好評でした。
  • 購入者
    愛知県 40代 女性
    投稿日
    昨年も購入しましたが、秋になると「いもくり」が食べたくなります。職場に差し入れしたら、老若男女に喜ばれ大好評でした。また購入したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    義母への敬老の日のギフトとして購入しました。 複数の種類が少しずつ入っていたのでとても気に入ってもらえました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    栗のフィナンシェが珍しくて購入しました。しっとりしていてとてもおいしかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いもくりと一緒に購入しました やっぱりいもくりと比べると… お得に購入できたので良かったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    またまたリピートです 色んな人にお裾分けして、知ってもらってます
  • 購入者
    福岡県 50代 男性
    投稿日
    ふんわりした生地に程よい甘さのクリーム、栗のホクッとした食感の組み合わせがとても美味しかったです。蜜芋とバスクのチーズケーキと一緒に注文したのですが、やはりチーズ系の濃厚さと一緒に食すると少しインパクトにかける感じはしました。ロールケーキとしては最高クラスの味わいの良さだと思います。どのケーキも味わいのバランス調整にすごく繊細に気を使っているなと感じました。
  • 購入者
    福岡県 50代 男性
    投稿日
    2層の持ち味の違ったクリーミーなチーズケーキの甘さと旨さに、底の方は大学芋っぽい砂糖飴風のパリッとした甘さと食感の組み合わせで、それがとてもユニークな味わいと食感の変化を生んでいて絶妙な美味しさでした。お高いけど、これはいつかリピートしたい食べ応えでした。
2934件中 701-710件表示
1 70 71 72 294