中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2939件中 871-880件表示
1 87 88 89 294
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    父の日のプレゼントとして贈りました。 父は甘いものは苦手ですが、アイスなら好きなので、常温でも保管できる美味しいこの商品をセレクトしました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    酸味があり、非常に美味しい味わいで、 実家帰省へのお土産として選びました。 冷凍して食べてねという一言が必要ですが、常温で移動・保管ができるのがメリットだと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    帰省時の会社へのお土産で購入。 皆に喜ばれました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    パインは通年商品じゃないので、気になって購入しました。期待通りのお味満足です。で家族用でしたが手土産にも良いと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しいです。もう少し大きいほうが嬉しいです。すぐになくなってしまいますが・・・
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    親戚のお土産に購入しました。いろいろなお菓子の詰め合わせなので、喜んでもらえたと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サブレなので、輸送の加減で少し割れている物がありました。けれど、黒豆のサブレは珍しく、香ばしくて食感もよく美味しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    常温でストックできるので、冷凍庫の込み具合を見ながら、食べたいときに冷凍して食べられるところがお気に入りです。量も多すぎず、甘すぎないところもおすすめです。
  • 購入者
    東京都 60代 女性
    投稿日
    贈答用とともに自宅用に購入しました。中島大祥堂さんの商品は以前にお見舞いでいただいたピッコロドルチェで知り、今回何点か注文することにしましたが、こちらの商品だけ漏れており(こんなことってあるのか)と思いながら問い合わせしたところ先方は平謝りでしたが、改めて届いた梱包には詫び状の一つも同封されておらず少しガッカリしました。マイナス1点です。でもいずれも美味しいです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    いもくりと食べ比べてみました。どちらも美味しいのはもちろんですが、自分で食べるようならこがね芋、誰かへの贈り物や自分へのご褒美ならいもくり、かな?真夏ですがほんの少しだけ秋を感じられる味とパッケージでした。
2939件中 871-880件表示
1 87 88 89 294