中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
頂きもので食べたのですがひとつだけだったのでもう一度たべたくて家族にも食べてもらいたくて買いました❗あ まりに美味しかったのでまたやっぱり美味しいですね
-
冷やして食べてあまりに美味しかったのでいつもお世話になっているクリニックの方にお届けしました❗
-
開店祝いとして送りました とても喜ばれました!
-
我が家では夏に欠かせないデザートになってます。 甘さ控えめでさっぱりしていて、それぞれの果物の味も楽しめます。 差し上げてもとても喜んででもらえます。 食べる分だけ冷凍庫に入れておけるのもいいです。
-
濃厚で繊細な栗の甘みが大好きな商品。暑い季節でもとても美味しい。
-
栗の味が和テイストで濃厚、それでいて重すぎず、我が家の好みにピッタリ。とても美味しい!
-
知り合いへの贈り物に15個入りを購入。自分でも食べてみたくて、お試し用に購入しました。果肉のゴロゴロ感もあって、とってもフルーティーで美味しかったです!
-
見た目が華やかで、涼しげで、暑い時期にピッタリの贈り物だと思い、注文しました。
-
親戚のお供えを選ぶのに味見をしたくて購入しました。とても美味しかったです。
-
お供えに持って行きましたが、先方からとても美味しかったと言って頂き、こちらを選んで良かったと思いました。