中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
のし、包装、梱包とも完璧でした。発送も早く助かります。送料無料金額がもっと低いと注文しやすくなります。 当然凍らせてたべるとフルーツアイスとしてとても美味しく頂けます。試しに冷蔵でも食べてみましたが、フルーツヨーグルト的でおいしいのですが、ちょっと甘すぎてお勧めできません。やはりアイスで食べたいですね。
-
のし、包装、梱包とも完璧でした。 発送も早く助かります。送料無料金額がもう少し低いと注文しやすくなります。 賞品は、フルーツ入りの水羊羹で珍しくもあり、又とても美味しく、贈呈先からも好評でした。自分でも頂きましたが、確かに美味しいです。夏にはぴったりと思います。
-
見た目がとても可愛くて、涼しげなのでお客様に喜ばれております。
-
お使い物として購入しました。ギフト用の包装紙に丁寧に包装されて自宅に到着。先方様にも、とても喜んでいただきました。お使い物としてまた購入させていただきます。
-
お中元としてお送りしたところ、先様から大変美味しかったとお礼を頂きました。夏ですが私のイチオシの丹波黒豆サブレの入った焼き菓子のセットを選びました。気に入ってもらえたようで安心しました。
-
親へいつものお中元「ビール」の代わりに、幼稚園児と小3の子供のいる家庭に、贈りました。今まで見たことのない子供たちの歓び方とのこと。たまには 子供向けのお中元に納得した次第です。
-
いろんな種類が入っているうえ、お味もよく、評判が良かったです。女性はお芋や栗を好きな人が多いので間違いないです。
-
贈り物に利用させていただきました。好評でした。
-
いつも早急にご対応頂きましてありがとうございます。 ちょうど良いサイズ。見た目もかわいくて 美味しかった〜と喜んでもらえました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
-
よく冷やして3種の食感とほのぼのした甘さに癒されます♪