中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2939件中 961-970件表示
1 96 97 98 294
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    帰省のお土産にしました。 中島大祥堂さんのお菓子はいろいろ種類があり、発送もていねいにしてくださるのでいつも利用させていただいています。 キュートセレクションは明るいはなやかな感じでいいです。スティックケーキがメインなのでしょうが、ホロッと系のクッキーもかわいらしくて美味しいです。いつもありがとうございます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    実家に行ったときに両親と一緒にいただきました。『おいしいね〜』と喜んでいました。 パッケージが立派で見栄えがします。 いつもおいしいお菓子をありがとうございます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    先様にも非常に好評でした これからも利用したいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    暑い夏にぴったりで、カラフルな色合いに元気がでます。プレゼントで送りましたが、とても美味しかったと喜んでもらえました!
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    もともとは近くのお店で9個入りを見つけていたので、それを買うつもりでした。 ネットでホームページを見たところ、もっとたくさん入ったものもあったので、贈答用にまとめて購入しました。 手土産やちょっとした差し入れにも良いなと思います。 二つの味がミックスされて、ジュエリーみたいでキラキラして、かわいいなと思います。 今年の夏はこれをたくさんみなさんにお渡ししたいです!!
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    今シーズン2度目の購入です。 初盆のご挨拶用にと、注文しました。 賞味期限が長いのも助かりますね
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    びっくりするくらい美味しかったです! 今まで食べたわらび餅の中でダントツの一位! 今回はプレゼント用と自分用に。 でもまた自分用に買いたいなと思いました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても豪華で華やか!! 味もとても美味しかったと好評でした。 先方にも喜んでいただき、とても良いプレゼントになりました。
  • 購入者
    60代
    投稿日
    友人へのお返しに利用しました とても美味しい!と評判でした 自分でも購入し大変美味しく何度かリピしてます 若い人達(20歳代〜)にも好評です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この季節にわらび餅を冷やしてから麦茶でいただくのが最高。適度な甘みと口当たりの穏やかさが贈った先にも好評でした。
2939件中 961-970件表示
1 96 97 98 294