中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2939件中 1421-1430件表示
1 142 143 144 294
  • 購入者
    大阪府 30代 女性
    投稿日
    目上の方(70代)のお誕生日のプレゼントに贈らせて頂きました。 生もは直接渡すのには躊躇しますが、冷凍で送って頂けてサイズ感と栗と芋で間違いないかなぁと思って選ばせて頂きました。 また、当日の8時までに発注で翌日に配達頂けるとの事で、前日に発注したのですが、お誕生日当日に送る事が出来ました。 お誕生日のメッセージも入れて頂き、大変満足しております。 メールのやり取りもスムーズに対応頂き、リピートさせて頂きたいなぁと思いました。
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    子供の誕生日用に購入。 本人の希望でモンブランを探していて辿りつきました。 実は私自身はモンブランがあまり得意ではなかったのですが、口の中のもそもそ感もなく甘すぎずとても美味しかったです。 解凍時間を考えて途中で配送日の変更をお願いしたのですが、連絡した時がギリギリ変更可能の日だったようで、すぐに対応して頂き感謝しております。
  • 購入者
    大阪府
    投稿日
    あっさりした感じで美味しくいただきました。
  • 購入者
    大阪府
    投稿日
    少しパサついてました。私の好みとしてはしっとり系です。
  • 投稿日
    ケーキ好きな友人にプレゼントしてみました。とてもあっさりしていたとのことです。甘さが控えめすぎるということなのだろうか。。。次回自分用に購入して検証してみます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっとりクリームたっぷりで美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しかったです。でも少しお高いように思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    さつまいものチーズケーキは初めてだったんですが すっごく美味しいです! リピ確定です^_^
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    友人への手土産として初めて購入したしました! とても喜んでもらえたので買って良かったです^_^
  • 購入者
    男性
    投稿日
    濃厚なチーズと栗の風味がよくマッチして、上品な甘さもあり、子供達にも友人達にも大変好評でした
2939件中 1421-1430件表示
1 142 143 144 294