中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2923件中 431-440件表示
1 43 44 45 293
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    蜜芋がめちゃくちゃ甘くて美味しかった ひとくち食べただけでリピ決定です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    林檎の甘味と酸味が丁度良く、とっても美味しかったです。パッケージも可愛くてプレゼントに重宝してます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    丹波栗の味わいが絶品でした。生クリームを添えたのでよりまろやかに味わえました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まったりとして美味しかったです。常温で保管出来るので手土産にも重宝しそうです。
  • 購入者
    兵庫県 50代 女性
    投稿日
    たくさん入っていて、味もおいしかったです。値段の割に箱も大きくてお値段以上でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    クリスマスケーキ代わりに注文しました。 チョコレート好きなら満足できると思います。 チョコ感が強いから栗が強く主張することはありませんが、ちゃんとわかりますのでご安心を。 次はチーズケーキを試したいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お世話になっている方に贈りました。とても美味しいと喜んでくれました。
  • 購入者
    岩手県 50代 女性
    投稿日
    のし紙付きで名前も入れて頂いたのですが、包装も凄く綺麗包まれ袋まで付けて頂いて、凄く満足です。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    義両親へのお年賀に使わせていただきました! すごく美味しく、好評だったので、定番にしようかなと考えています! 包装、のしをしていただきましたが、 こがね10号も同じように包装して頂いたので、どっちがどっちかわからなくなってしまいました💦 勘で(重さ)持って行って正解だったからよかったですが、できれば情報欄にグラム数書いていただけると有難いです🙏💦
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    両親へのお年賀に使わせていただきました! すごく美味しく、好評だったので、定番にしようかなと考えています! 包装、のしをしていただきましたが、 ふじ林檎ケーキ8号も同じように包装して頂いたので、どっちがどっちかわからなくなってしまいました💦 勘で(重さ)持って行って正解だったからよかったですが、できれば情報欄にグラム数書いていただけると有難いです🙏💦
2923件中 431-440件表示
1 43 44 45 293