中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2923件中 441-450件表示
1 44 45 46 293
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっとりしていて、とっても美味しいです。お値段以上です!
  • 購入者
    新潟県 60代 女性
    投稿日
    御社のチーズケーキに一目惚れし購入させていただきました。 お芋とチーズケーキの組み合わせがありそうでなく、大変新鮮でした。 お芋とチーズケーキの味は勿論満点でした。 ご馳走様でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても上品なお味で、満足感があり美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    なめらかで食感がいいです。中の栗も渋皮付きで甘すぎず素材のよさが際立っています。プリンの概念が変わる美味しさ
  • 購入者
    愛知県 60代 女性
    投稿日
    サクッとした食感と香ばしい丹波の黒豆の風味が新鮮な一品でした。友人とのお茶会に持参し喜ばれました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前いただき美味しかったので知人へのお礼に贈りました。 色々なモンブランを食べている方ですが大変喜んでおられます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いもと栗の相性が良かったです。美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ラム酒の匂いがかなり強いです。ラム酒の香りが苦手な方はきついかも。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前、いもくりをいただいて美味しかったので、今回チーズケーキが気になり、いもくりとチーズケーキをたのみました。チーズケーキは、芋とチーズがマッチして、とても美味しかったです。いもくりは、予想どおりの美味しさです。一つは、使いものにするつもりでしたが、結局家でたべてしまいました。こんどは、さつまいもだけのを、たのんでみたいです。
  • 購入者
    新潟県 30代 女性
    投稿日
    ふんわりしてて甘すぎなくて栗のいい香りがして、最高です!
2923件中 441-450件表示
1 44 45 46 293