中島大祥堂オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2934件中 691-700件表示
1 69 70 71 294
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    兵庫へ旅行の際に百貨店で購入し、あまりの美味しさに感激しました!詰め合わせを購入したので送料無料にするため自分用に購入しました。いも、栗好きな方にはめちゃめちゃオススメです!
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    兵庫へ旅行の際に百貨店で購入し、あまりの美味しさにいも、栗好きな方への差し入れに!喜んでいただけました(*^^*)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっとりとして、栗の風味とさつまいものバランスが良くとても上品な味でした。 ただ、商品が柔らかい為、パッケージに縦置きに収納されているので下の部分が潰れていました。そこだけが残念でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても美味しくて都内で売っていないので 珍しくて良かったです!またお願いします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    内祝の品として注文しました。 丁寧に包んでお送りいただき、贈った方からも大変好評でした。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    去年に続いて誕生日プレゼントのリクエストでリピしました よほど美味しかったらしいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お供え物につかわせていただきました。迅速にご対応いただきありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっとりふわふわのスポンジに甘過ぎないホイップ栗の味わい、バランス良くて美味しかったです。娘のお友達家族にも凄く喜んでいただけました。
  • 購入者
    静岡県 60代 女性
    投稿日
    芋と栗の味しっかりしていて、さらにしっとりと馴染んで、とても美味しかった。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夫の誕生日に購入しました。今まで食べたモンブランで一番でした。普段、甘い物を好んで食べない夫も美味しいと、とても喜んでくれました。リピしたい美味しさでした。
2934件中 691-700件表示
1 69 70 71 294