中島大祥堂オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
知人へのプレゼントです。何度も購入しているので味は保証できます。届いた品物の蓋を開けた知人は『わぁ〜』と声を上げたそうです。甘い香りとこのビジュアルに声が漏れても仕方ないですね。今年はお店の方で食べられるかな〜。
-
以前にとある店舗で茶菓子としていただきお芋の甘みが好きで 大きさも食べやすく自分でも購入しています 今回は、お遣い物として購入しましたが 先方にも非常に好評でした 無理な日数での対応を強いてしまいましたが、丁寧な対応いただき本当にありがとうございました 皆様にもおすすめします
-
いもくりは勿論のこと、丹波黒豆のサブレも自然の恵みが感じられる大好きなお品。 どなたに差し上げても喜んでいただけます。
-
無事希望日に届き、本日職場の皆さんにお渡しできました!色々な種類の味のお菓子が入っており、皆選ぶのに悩むくらい美味しそうでした! 見た目も華やかで送った方も送られた方も嬉しくなるお品物でした。ありがとうございます!
-
丁寧に梱包されて届きました。 ご挨拶用に購入しましたが、箱の大きさもちょうどいい大きさでした。 お渡し用で私は頂いてないので、⭐️-1としましたが、きっと美味しいと思います。
-
しっとり感があって、しっかりリンゴも感じられて美味しいです。甘さも私好みです。 ただ、ちょっと小さめですが… 今回はお友達にお渡し用に購入しましたが、美味しかったと喜んでいただきました。
-
進物用に購入しました。 ちょっと先にお渡しする予定なので、賞味期限の長いものをお願いすると対応していただき、日付を記入した付箋を各商品に貼っていただいていました。 丁寧な対応、迅速な発送、すべて満足です! ありがとうございました。
-
イモクリ大好き目がないです。 とっても美味しく頂きました〜 10個あっという間になくなり、次回はクリのケーキにさようかなと?
-
お試しで注文してみました。とても美味しかった!特にいもくりが一番好きです。機会があればギフトに利用したいと思います。
-
贈り物でよういしました たいへん、喜ばれました